
プレミアムブラックシャンプー



1㎖ あたり 12円 400㎖ 4,800円(税抜き)
-
育毛効果
-
医師監修
-
髪質向上
-
ボトルデザイン
-
コストパフォーマンス
女性にもおすすめ!プレミアムブラックシャンプー
髪にハリやコシがない、薄くなってきた、抜け毛が多い、そんな髪の悩みを抱えている方におすすめしたいのが「プレミアムブラックシャンプー」です。
「プレミアムブラックシャンプー」はノンシリコン、アミノ酸系、弱酸性で、石油系界面活性剤・防腐剤・合成香料・着色料不使用であり、髪や頭皮に良くない成分は使用していません。とことん頭皮と髪に優しく、頭皮と髪の洗浄、保湿、栄養補給をたった1本でしてくれるという優れものです。
頭皮という髪の育つ土壌の環境を、栄養豊富な美容成分を高配合した「プレミアムブラックシャンプー」で整えることで、毛髪をより強く育てることができます。
しかも「プレミアムブラックシャンプー」は高機能でありながら、ミディアムヘアで一日43.2円、ロングヘアで86.4円とリーズナブルであることもおすすめのポイントです。
公式ホームページを見るここがすごい!プレミアムブラックシャンプー
パワーの秘密は真っ黒な色にあり!
「プレミアムブラックシャンプー」をプッシュすると真っ黒な液体が出てくるため、はじめは面食らってしまうかもしれません。しかし、この黒という色に「プレミアムブラックシャンプー」の秘密があるのです。
この黒い色の正体は、炭化したクレイ(泥)です。炭化したクレイは洗浄力が高く、頭皮の汚れや皮脂を吸着する効果があります。頭皮や髪に優しいため負担をかけずに、それでいて毛穴の汚れまですっきりと落としてくれるのです。炭化したクレイで頭皮をマッサージすることによりめぐりをよくすることで、眠っていた頭皮を目覚めさせることができます。
頭皮への優しさの秘密は天然植物成分
「プレミアムブラックシャンプー」には頭皮に優しい成分しか含まれてません。使用されている素材は天然植物成分で、ユズ、オレンジ、ユーカリのなどの油が使用されており、頭皮の毛穴を塞ぐシリコンは使用されていません。
また、アミノ酸系であるため高い洗浄効果がありながら肌と同じ弱酸性であり、傷んだ髪の補修をしてくれて洗い上がりがサラサラになります。
その他、髪に栄養を与える朝鮮人参やニンニク、ドクダミといったような天然植物成分が21種類も配合されているため、トリートメントをする必要がありません。
効果アップのポイントは洗う+3分間パック
高い洗浄力と豊富な栄養を含んだ「プレミアムブラックシャンプー」の効果をより高めるには、3分間パックをすることをおすすめします。
3分間パックは、天然植物成分で作られた「プレミアムブラックシャンプー」だからこそできる洗い方です。「プレミアムブラックシャンプー」にはシリコンや石油系界面活性剤、防腐剤といった髪や頭皮を傷める成分が含まれていないため、3分間ヘアパックをしても安心です。それどころか、パックをすることで髪や頭皮にいい成分をより浸透させることができるため、さらに高い効果を期待することができます。
プレミアムブラックシャンプー
-
いつも悩んでいたフケに悩まされなくなりました
私はすごく乾燥肌で、いつも肌がかさついてフケが出るので悩んでいました。毎日しっかり頭を洗っていても、肩にフケが積もってしまって。毎日シャンプーしていなんじゃないかと疑われるほどです。でも「プレミアムブラックシャンプー」を使い始めてからは乾燥していた頭皮に潤いが出てきて、フケが気にならなくなりました。天然植物成分が頭皮に優しいこのシャンプーに出会えて、本当によかったです。
-
元気のなかった頭皮がイキイキとしてきました
毎朝枕についた抜け毛をチェックしては鬱々としていました。いろいろなシャンプーを試したのですが、どのシャンプーも私の肌には刺激が強すぎて。大事な髪と頭皮には良いものを使わなきゃ、と一念発起して「プレミアムブラックシャンプー」を選んだのですが、これが正解でした。汚れはしっかり取って栄養を与える、というシンプルなケアだからこそ、信頼して使用することができます。
-
夫婦揃って大満足で使っています
年を取るにつれて白髪が増えてきて。夫婦二人とも白髪染めをしているのですが、これが原因で髪が傷んでしまいました。これ以上髪が傷むのは、ということでこのシャンプーを使い始めました。使い始めてからだんだん頭皮の調子が良くなって、髪がツヤツヤになってきたのを感じています。夫も3分間の泡パックが気に入っていますので、これからも二人でこのシャンプーを使い続けていきます。
-
一見高そうですが実はとってもお買い得な商品です
はじめは「このシャンプー高いな」と思っていたのですが、使い始めたら実はお買い得なシャンプーなのだということに気が付きました。コンディショナーやリンスが必要なくてこれ1本だけ使えばいいので、その分お得です。その上泡立ちもすごくいいので、短めの髪の私だったらこのシャンプーを使い切るのに3~4ヵ月はかかります。面倒くさがりの私にはピッタリの商品でした。
![]() |
プレミアムブラックシャンプー |
---|---|
![]() |
株式会社アールスタイル |
![]() |
5,184 円(税込) |
![]() |
400 ㎖ |
育毛効果 | ![]() |
---|---|
医師監修 | ![]() |
髪質向上 | ![]() |
ボトルデザイン | ![]() |
コストパフォーマンス | ![]() |
【成 分】グリセリン、水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグリシンK、ラウリルグルコシド、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸TEA、トリイソステアリン酸PEG-120メチルグルコース、メントール、ポリクオタニウム-7、BG、ポリクオタニウム-10、PEG60-水添ヒマシ油、オリーブ油、水添レシチン、オタネニンジン根エキス、加水分解ケラチン、ヘマチン、ポリ乳酸、褐藻エキス、炭、銀、センブリエキス、加水分解コメエキス、エタノール、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、オレンジ油、ユズ油、ユーカリ油、グリチルリチン酸2K、ドクダミエキス、クララ根エキス、グレープフルーツ種子エキス